BROKKORY NEW MODEL

A-BONYの隣に立てる新ビルの工事がはじまりました。

毎日毎日
工事をしている職人さんたち。
すんごい暑そうです。
ホント暑い中、ありがとうございます。
完成予定は9月。
どんな建物になるのか。
楽しみですねーーーーー。
さて、
みなさんBROKKORYの新作はもうチェックしましたか??
人気はやっぱPERFORMERの新色。
オレンジとレッド。

既に予約された方もちらほらいるくらいです。
で、
次にこのSNOWMARKER。

オフスノーにもってこいなゆる~~い感じのニットです。
値段も¥3,280円と超お手ごろ。
カラーバリエーションは全部で16色。
選ぶのにこまっちゃいます。
あと岡本圭司モデルのPREMUMSTAR

完全限定生産。
限定って言葉に弱い方はぜひ!!!
BROKKORYはNEWSのページでもチェックできますよーーー。
このモデルのこの色が絶対に欲しい!!!
て方は7月15日くらいまでに言ってくれれば
確実に手に入れる事ができます。
で、お店に届くのはおそらく10月くらい。
10月・・・。
あと3ヶ月。
てことは
あと5ヶ月したらゲレンデオープン。
あーー、
まちどーーしーーですねーーーー。
ヒロキ
ヒロキステップワゴン改造計画中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る