夏ですね・・・。

今日はほんっとうに暑い一日でしたねーー。
セミは鳴き出すし・・・。
隣の会社はバーベキューしてるし・・。
高校野球は始まるし・・。
長島のプールはオープンするし・・。
ホント夏が始まったって感じがすんごいします。
今日もお客さんと話をしていて、
でてくる話題は、
『プール行きたいなーー』
とか、
『川泳ぎに行きたいなー』
とかばっか。
で!!!
泳ぎに行く為に、絶対必要なのが海パン。
A-BONYでは、海パンもバッチリ取り揃えています。

メーカーも
VOLCOM、ANALOG、STUSSY、PATAGONIA など
かなりかっこいい物がそろってます。
この夏、
海や川やプールなどに行く予定の方。
是非一度見にきてください。
オマチしています!!!
ヒロキ
大学の時、海でサメに出くわしたことがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る