ステップワゴン パワーアップ

今日は暑かったですねーー。
ピスト通勤のこの方は、
あまりの暑さで、出勤時には汗だく・・。
てことで、
水浴びをして汗をおとしてました・・。

けっこうサッパリするらしいです・・・。
さて
昨日の休みですが、
愛車のステップワゴンをパワーアップさせてきました。

はい。
とうとうジェットバックを取り付けました!!
これで車泊が超快適になります。
あと、今までは荷物を乗せるとMAX4人くらいしか乗れなかったのが、
ジェットバックをつけることで
5人くらいは楽勝で乗れるようになりました。
いや、6人はいけるかも・・・。
これで来シーズンは大人数で滑りに行けます。
てことで
来週の御坂でさっそくデビュー。
ジェットバック初高速。
飛んでったらどうしよう・・・。
ヒロキ
取り付けにかなり苦労しました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る