展示会 08/09 VOLCOMも来てますよ。

高校野球、三重県大会決勝。
菰野高校が優勝しましたねーー。
母校の海星が準決勝で負けてしまったのは残念だったんですが、
地元の高校、菰野が頑張ってくれました。
これは
休みがあえば、甲子園に応援にいかなあかんッすねー。
てなわけで、
今日は高校野球が盛り上がった一日でしたが、
A-BONYの展示会も盛り上がってましたよー。
今回の展示会には
前回入荷しなかったVOLCOMのサンプルも届いています。
08/09のVOLCOMもかっこいいですねーー。


もちろん
VOLCOMのレディースも届いています。
で、
たまたま展示会に遊びに来てくれていた
3人組に着てもらいました。



VOLCOMレディースはやっぱかわいいです。
写真撮らせてくれてありがとーー。
そんなわけで、
最終展示会もあと2日!!!!
まだウェアーで悩んでいる方。
是非ご来店下さーーい。
ヒロキ
さすがVOLCOMですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る