UG 08/09 AUTUMN&WINTER

カムイ御坂プチツアーまであと約2週間。

あーーー楽しみーーーー。
当日はフレンドライダーのPがビデオを撮ってくれるみたいで。
んでまたこしゃーーっと編集してもらおかなと。
勝手にたくらんでます。
P、よろしくーーーー。
さてさて、
今、店頭のほうにはUGの秋冬のカタログが届いています。

オーダーの締め切りは8月20日(水曜日)。
欲しい物がある方は
それまでに連絡をくれたら確実に購入できます。
ちなみにコチラで秋冬物の写真が見れます。
個人的に気に入ったのがTRACK NYLON JKT。
止水ファスナー使用で春先のゲレンデも使えそうな感じ。
DETAILSから春先用に着れるような薄手のウェアが出ていないだけに
このナイロンジャケットはオンスノー、オフシノーでも
かなり活躍してくれるのではないでしょうか??
値段は、¥23,100円。
コレ、ちょっと欲しいです。
ヒロキ
UGのホームページはほんとかっこええなーー・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る