初滑り。

次の水曜日に初滑りに行ってきます。
T野くんとI藤くんが滑りに行くとのことで、
『僕も行きたい!!』と宣言してしまいました。
なんで、
まだガッツリは滑れないと思いますが
とりあえず、道具を持って高鷲SPに向かいます。
足の方はかなりよくなりました。
こんなんだった足が、

今はこんな感じです。

走っても痛くないです。
ホント楽しみ。
そういえば、今日
MテックのI君も僕と同じ症状で足に装具をつけてお店に現れました。
残念ながら仲間が1人増えてしまいました。
でも彼は右足。
僕よりもつらいと思います。
そんなI君も今日の夜から滑りに行くそうです。
I君、お互い悪化しやんよう気をつけよな~~。
26日に一緒に滑ってくれるみなさん。
迷惑をかけないようがんばりますので、
よろしくおねがいしまーーす。
松阪店ヒロキ
装具は高い!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る