今日は。。。

今日は鏡開きですが皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、先日のブログで書いたように滑りに行っ
行っ
行っ
行っていません。。。。
一緒に行く予定のお子さんが病気になったみたいで、
お父さんはゲレンデではなく病院へ行く事に。
そんなこんなで今回は中止になりました。
病気よくなるといいですけどね。。。
しばらく、コレを使うのも先になりそうです。

今月何日滑りに行けるかな。。。。
話変わりますが、お店には既にコレが届いています。

コレの中身は、大人の理由でまだ皆さんにはお見せすることが出来ませんが、
一足お先に見た僕は興奮しっぱなしのビンビンでした。
しかしね~、その先にある展示会からオーダーを考えると。。。
投稿者:Rちん ホントすんません。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る