09BURTON 試乗会 ~DYNALAND~

この前の火曜日の話しですが、
ダイナランドへBURTON 09モデルの試乗会へ行ってきました。

まず、
全部ひっくるめて個人的に気に入ったのが
CO2 ESTのバイン。
コイツは最高です!!!!!!
もうビンディングにブーツをセットした瞬間に
ヤバイ!!!!めっちゃいいっっ!!
って思います。
何がいいって
CO2 ESTに搭載されたSUPERBED。
これがまたすんごいいい。
ホントクッションの上に足を乗せてる感じです。
しかも滑り出したら
でこぼこのバーンでも足にほとんど衝撃がこないんですよ。
ほんとコレには感動しました。
あまりにもよかったので、
しばらくこのCO2 ESTを独り占めしてしまいました・・・。
でもやっぱICS+ESTの組み合わせは最高ですね。
この日一日中ICSの板に乗ってましたが、
キッカー飛んでも、
グラトリしても、
でこぼこのバーンをちょっかっても、
やっぱりずれるなんてことは全く無かったです。
もし、試乗会なんかでICSに乗る機会がありましたら
是非一度お試し下さい。
ほんっっっっっといい感じですから。
さてさて、
そんな感じで試乗会で新しい板を試しながら、
この日はMACARONIの2人も一緒にダイナランドで滑ってました。

今年のダイナランドはホント楽しいですねーー。
パーク内のキッカーはめちゃめちゃ飛びやすいし、
すっごく面白そうなワイドボックスもあるし。
あと、ちょこちょこ遊べるとこがいっぱいで。
天気はあんまりよくなかったんですが、
リフトが止まるギリギリまで滑ってきました。






で、
最後はもちろんクレープ。

あずきイチゴクリーム。
うまかった~~~・・・。
あれ、
多分3つは食える気がします。
大会が終わったらまたダイナいこやーーー。
松阪店ヒロキ
まさに何度も雪たいぜって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る