09 REW TRITON FONICA 早期 展示会 やりますよ!

立春も過ぎ、暦の上では春らしいけど、
まだまだ、我々スノーボーダーには嬉しい厳しい寒さが続く
今日この頃、皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、明日高鷲へ滑りに行きます。
たぶん、明日滑りに行ったら、A-BONYツアーまでおそらく滑りに行けないです。。。
だから、明日怪我をしない程度にオモイッキリ滑ります。
滑りまくります。
ゲレンデだけじゃ物足りないから、リフト・ゴンドラでもハシャギマス!
(迷惑ならない程度に・・・)
さて、ようやく07/08シーズンも中盤に差し掛かった所ですが、
今年はいち早く08/09シーズンの展示会を行ないます!
第一弾展示会は!
「REW / TRITON / FONICA」
の3ブランドです。
日程は、「2月15日(金)~18日」まで!
この展示会に来て、ご予約いただければ、か!く!じ!つ!に
好きなウェアーを、好きな組み合わせで手に入れることがデキマ~ス!
ちょっと裏話をすると、5月ぐらいに行なわれる、通常の展示会でご予約を頂く場合、
A-BONYがオーダーしているアイテムの中から選んでもらったり、
オーダーしていないアイテムに関しては、追加オーダーをする為、
ご予約に確約が出来なかったりと、ご迷惑をお掛けするばかりで。。。
でも、今回の展示会は、無理を言ってオーダーの締め切りも延ばしてもらい、
少しでも多くのREW/TRITON/FONICAファンの皆様に見ていただき、
好きなウェアーを選んで頂ければと思い、開催することにしました!
特に、在庫を持たない受注生産に近いこの3ブランドでは、
非常に“意味のある展示会”だと思います。
今年のREWカッコイイし!
ゲレンデみたTRITON気になるし!
女の子らしいFONICAのシルエット好きだし!
来年こそは、好きなウェアー着るぞぉ~!!!っと着合いの入っている方は、
ゼッタ~~~イイに参加して下さい!
また、来年の流行の流れをいち早くチェックしたい方も展示会に来ていただけると
とても、参考になると思いますよ!
そんなこんなで!時間を無理にでも作って是非!遊びに来て下さい^-^
REW

REW

FONICA

FONICA

TRITON

TRITON

【 展示会 日程 】
日時:2月15日~18日まで (15日は夕方から展示 / 18日は15時まで)
場所:A-BONY 四日市店
尚、この展示会以降にご注文を頂く場合は、弊社のオーダー内からとなりますので、ご了承ください。
ちなみに、予定では、2/29~3/3までも同じ内容で展示会を行ないますが、
この時は、既に弊社のオーダー内からのご予約となりますのでご注意を!
投稿者 : 来年の話をすると「鬼が笑う」って言うけどこの間、その鬼を豆で退治しました。
たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る