2/13 栂池

2月12日、
『白馬、雪やばいよ!!!めっちゃ降っとる!!』
栂池に篭ってる相方からの電話。
雪やばい????
てことはドパウダー???
ということで
日帰りで栂池まですべりに行ってきました。

まあ元々
この日は山梨の友達Yちゃんとも滑る約束をしていたので、
どっちみち遠出はする予定だったんです。
で、
三重県からT君、S君と出発。
途中、土岐でT君の彼女をひろっていざ栂池へ・・・、
『やっぱ栂池とおいな・・・』
て言葉を高速走ってる間に何度ぼやいたでしょうか・・。
そんなこんなで栂池に着いたのが朝の7時前。
そっから一時間ちょっと寝て、
Yちゃん達と合流。
天気は大雪。
とりあえず、ゴンドラで上へ行って・・、
そっからはひたすらパウダーを頂いてました。
んで昼からはちょっとしたギャップで遊んだり、

いろんな地形でいっぱい遊んで。


フリーラン。
やっぱ最高です!!!
パークもパイプも面白いんですが、
やっぱフリーランはたまんないです!!
さすが栂池。
でもまだまだ知らないポイントがいっぱいありそうで。。
あそこは一日じゃ滑りきれません!!!
んで5時前くらいまで滑りたおして
お決まりのももちゃんクレープへ。
めいいっぱい滑った後のクレープは
すこぶるうまかったです。
帰りは6時前くらいに栂池を出発して
ひたすら三重県目指して運転しました。
いやーーーー、
なかなかハードな旅でしたが、
栂池、行ってよかったです!!!
唯一、やり残したことといえば・・、
ふるさとのジンギスカンっすかねーー。
ま、
それはまた次リベンジします!!!
昨日一緒に滑ってくれたみなさん。
お疲れさまでした~~。
また一緒に滑りに行きましょうねー。
松阪店ヒロキ
行きよりも帰りの方が楽でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る