松阪店 定休日のお知らせ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
3月4日(火曜日)は、
松阪店を臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
3月6日(木曜日)は通常通り営業いたします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
というわけで・・、
月曜日の夜中から6日まで白樺湖ロイヤルヒルへいってきます。
全日本です。
最近展示会なんかで全然滑ってないだけに
かなり不安です・・・・・。
でも、
なんかちょっと楽しみです。
自分のレベルと他の選手のレベルの差が分かってるだけに
すごく気楽です。
なんで、
全国のトップレベルの選手にとりあえずくらいついて、
あとはめいいっぱい大会を楽しんでこようと思います。
とにかく
せっかくの全日本。
楽しみながらがんばってきまーーーす。
ひひひひ~(笑)
松阪店ヒロキ
ロイヤルヒル、行きかたが分かりません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る