UEが・・・、石川健二が・・・、

NEWSのページを見た方は知ってるかもしれませんが・・、
3月22日、23日の合同試乗会”Natural Reaction Laboratory”
このイベントにとんでもない人が来ちゃうんですよ!!!
ゲンテンのバブルスさんはもちろん。
BURTONからUEこと植村能成。
BBCCからは石川健二、安藤リュウノスケ。
・・・・。
やばいですね。
名前を聞いてびっくらこきました。
特にUEさんなんて
自分だけのDVDがリリースされてしまうほどのお方ですよ。

そんなお方と一緒に滑れるかもときたら、
3月22日、23日は高鷲スノーパークに来るしかありません!
しかも、
当日はライダーによるボールセッションなんかもあるらしくて。
これは見たいですねーーー!!!!
あれ???
気がついたらもう次の土日じゃないですか。
みなさん、
土日はぜひ高鷲スノーパークへ遊びに来てくださいねーー。
またこんなシーンが見れるかもしれませんしね・・・。

松阪店ヒロキ
土日の高鷲かなり久しぶりです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る