合同試乗会 ありがとうございました!!!

やっぱ。
山での仕事はいいっすねぇ~~。
22日、23日と高鷲スノーパークで行われた
Natural Reaction Laboratory 。
この2日間、
もんのすんごい数のお客さんにご来場いただきました。
確か試乗の受付をしてくれたお客さんだけで約700人。
そりゃ~もう大盛り上がり。


↑写真はmoderateのブログから拝借しちゃいました・・・。スミマセン。
2日目はちょっと曇り空だったんですが、
初日はもう最高にいい天気で。

やっぱ天気のいい日は気持ちいいですねーー。
それにしても今回のこの試乗会では
いろんな事を経験することができました。
21日のボール作り。

こんなのめったに経験できません!!
しかも、
SIDECARさん、BELLSさん、カプセルさん、MASAさん、パイルドライバーさん、各メーカーの方々、あとライダーの方々。
みなさん、すごく暖かい人たちで。
この2日間すごく忙しかったんですが、
終わってみると、あ~、楽しかったなーー。と思えるイベントでした。
みなさん、本当にありがとうございました。
それと!!
なにより当日高鷲スノーパークに来てくれた皆さん。
本当に本当に本当にありがとうございました!!!
唯一。
今回のイベントで心残りな事といえば・・・、
ボール。
入っとけばよかった・・・・。
入ろうと思ったら・・、
整備の時間で・・・。
・・・。
ま、楽しかったから問題なしです。
松阪店ヒロキ
高鷲の花粉には惨敗です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る