MONSTEAT、LIVE&LETLIVE 展示会

今日から月曜日まで、
四日市店ではMONSTEAT。
松阪店ではLIVE&LETLIVEの展示会です。
松阪店、
ばっちし、LIVE&LETLIVEのサンプル届いてますよ!!!





08/09シーズンから始動するブランドだけに
まだまだ知名度はありませんがデザインは絶対にイケテマス!!
本日も何人かのお客さんに見てもらいましたが、
なかなか好印象でした。
全種類のサンプルがあるわけではありませんが、
サンプル生地なんかも用意してありますので
サンプルがない商品でも色の感じなんかはばっちし分かります。
明日からの土日。
MONSTEATが気になる方は四日市店へ。
LIVE&LETLIVEが気になる方は松阪店へ。
是非オマチしています。
ちなみに来週は、
MONSTEATが松阪店。
LIVE&LETLIVEが四日市店になります。
松阪店ヒロキ
来年ウェアー何着よう??って実はもう決めてるんすけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る