高鷲SP→08/09SP-D→高鷲SP

4月2日の水曜日は、高鷲スノーパークへ行ってきました。
前日の季節外れな猛吹雪で、山頂あたりはパウダー。
まさか4月にこんないい雪で滑れるとは思ってもいませんでした。


しかも、天気はピーカン。
そりゃーーもう・・・・・。
楽しいの域をこえてました・・。
んで10時くらいからパークを流したり、パイプを流したり。
スーパーは開いてませんでしたが、
レギュラーパイプがこれまた超グッドシェイプ!!!
すんごい気持ちよかったです。
この日は一緒に行ったPもパイプに初ドロップイン。
結構パイプにはまっちゃったみたいで。
これで、夏の御坂メンバーが1人増えました。
で、
この日は1時過ぎに終了して、
そのまま名古屋へ向かい、SP-DESIGNの展示会へ。
ウェアの写真はまたあとでのっけます。
7時過ぎくらいまで展示会にお邪魔して、
その後、松阪まで帰宅。
で!!
次の日の木曜日はお休みを頂いていたので、
またまた高鷲スノーパークへ行っちゃいました。
が!!!
ついたら天気は雨・・・・。
でも、山頂付近は雪っぽかったので、
とりあえず滑るやろ????
ってことでゴンドラへ。
みんなホントスノーボードバカ。
結局この日は雪降ったり、雨になったり、晴れてきたり。
意味不明な天気でしたが、
リフトが止まるまで滑ってました。
やっぱり、みんなスノーボードバカ。

↑この日、一緒に行った僕と同じウェアーのSんちゃん。
見事にやられてました・・。
この人は多分不死身です。
ホント、尊敬します。
そんなわけで
昨日、一昨日と一緒に滑ってくれたみなさん。
ありがとうございました。
来週の水曜日で高鷲スノーパークでのスノーボードは終わりです。
さみしーーーー。
松阪店ヒロキ
気がついたら花粉症おさまりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る