STUSSYの春物充実しています。

今年は桜が長い!
しかし!
いまだに、花見をしていない。
したい。
夜桜の元、お酒が飲みたい。
でも、予定がない。
さて、お店は春物が充実しています。

この↑STUSSYのボーダーのTシャツ。
この絶妙なラインの太さとカラーパターン、
最高じゃないっすか!
これ、夜はナイロン系のJKT、もしくは、サマーニットなんか着て、
夜の花見なんて最高じゃないっすか!
まぁ~予定がない事をあ~だのこ~だの言っても仕方が無いので、
今年は諦めます。。。
あ!そうそう、この春より、HP上のSK8ページがようやく稼動します。
これを切っ掛けに、スノーオフトレにみなさんSK8始めてみては?
投稿者: 明日のAJSAがんばれよ~! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る