松阪の花花

昨日は閉店後に、
Sんちゃん、NRくん、P、Yろんと松阪の花花へ飲みにいってきました。

最近松阪で飲みに行くといえば
だいたいこの花花。
ここがまたすごい落ち着くんですよ。
結局昨日も閉店時間の3時まで
お邪魔してしまいました。
6時間近く居座ってました・・。
でも、ここの花花は、
スタッフの皆さんがすごくいい人ばかりで。
店長も時々A-BONYにやってきて、
ビールのタダ券なんかを置いていってくれます。
ホントお世話になってます。
てことで、
松阪で飲みに行く時はぜひ花花へ行きましょう。
ちなみに僕は明日も花花へ飲みに行く予定です。
久しぶりに飲んだくれてきます。
って、昨日も結構飲んだな・・。
そんなわけで、
今日はスノーボードと全く関係の無いブログになってしました。
すみません・・・・。
松阪店ヒロキ
昨日はポイント貯まって泡盛頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る