高鷲スノーパーク滑り収め。

早いですねーーー。
もう4月も2週目ですよ・・・。
明日の水曜日はまたまた高鷲スノーパークへ行きます。
おそらく、
明日が高鷲スノーパークでの07/08シーズン
ラストランになりそうです・・・。
今年は、
スーパー2回しか入ってません・・・。
僕が行くときはほっとんどクローズで・・・。
ホントついてないです。
明日はオープンしてたらいいのですが・、
なんとなく嫌な予感がします。
ま、クローズだったら、
パーク、フリーランで遊んできます。
明日はボチボチ大人数になりそうな感じ。
一緒に滑ってくれるみなさん、
よろしくでーす。
さて、
日曜日の展示会ん時に、
僕と同い歳のI君が息子のRくんを連れてきてくれました。

笑えるくらいお父さんにソックリ。
おんなじ顔してます。
お父さんがウェアーで悩んでいる間、
バランスボードで遊んでました。

でも3秒で飽きてしまったようです・・・・。

R君がもう少し大きくなったら、
『お父さん板買ってー』
ってセリフを覚えさせてやろうと思います。
Iくん。
今からお金貯めといてな・・・(笑)
松阪店ヒロキ
このセリフを吹き込ませやなあかん子があと二人はいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る