明日は御岳ロープ・・・or白馬47・・・。

4月も中盤に突入です。
あっちゃこっちゃで
今シーズンはもう終わりやなーーー。
て声をよく聞きます。
てなわけで・・・、
どんなわけで??
明日は御岳ロープへ行く予定です。
御岳、まだまだ雪あるみたいですよ。

でも、
今、やたらとパイプがしたい・・・。
今の時期でもパイプに入れるゲレンデ・・・。
てことで、
白馬47が確かまだ空いてるんですよ。
どうしよ・・。
行ってしまうか??
日帰り白馬。
今すごく迷ってます。
でも、
お金もあんまりないし、多分ロープですねーー。
んで帰りは土岐のアウトレット見てきます。
ま、
まだどこへ行くか決めてませんが
絶対にどこかへは滑りに行きます。
鬼のような寝坊をしなければですが・・・・。
そんなわけで
明日もスノーボード楽しんできます。
松阪店ヒロキ
寝坊したら羽島かな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る