御坂行ってきます。

今シーズンも残すところあと2回。
23日と30日に山へ行って
僕の07-08シーズンは終了です。
今年も早かったなーーー・・。
って、
まだシーズンは終わってませんよー。
あと2日も山で遊べます。
23日、30日一緒に滑りに行く皆さん。
めいいっぱい楽しませて頂きますので
よろしくお願いします。
さてさて、
30日でシーズンが終わって、次の水曜日の5月7日。
さっそく御坂へ行ってきます。
車検前で若干金欠気味ですが、
せっかくのDちゃんからのお誘い。
これは行かないわけがありません。
てことで、
今年の御坂一発目は5月7日に決定です。
はーーーーー。楽しみ。
今年のシーズンオフもがんばろ。
がんばって、もっとうまくなって、
来年は実力で全日本へ行けるようになりたいんです。
気合いれてきます。
そんなわけでDちゃん。
7日いっしょに頑張りましょねー。
松阪店ヒロキ
来年はチーム員が増えそうな感じです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る