4/23 御岳ロープウェイ

一昨日の水曜日もまたまた御岳ロープウェイ
へ行ってきました。
もーめちゃめちゃ天気良かったです。

最高に気持ちのいい一日でした。
が・・、
この天気があとから僕に災難をもたらすとは
この時は思ってもいませんでした・・・。
この日も朝の5時にA-BONYを出発。
いつもの事ですが
このお方を車に乗せていくと道中暇しません。

もちろん睡魔も感じません。
ただ、笑い疲れは確実にやってきます。
そんなこんなで
ゲレンデについて、Rくん、Iくん、Mくんと合流。
みんなでパーク流してました。

ロープのキッカー、
あいかわらずアップで、慣れるまでちょっと怖いです。
なれたらめちゃ気持ちいいんすけどね。
で、
昼前くらいで現地合流の3人は帰っていったので、
そこからは僕ら4人で滑ってました。
パークが閉まってからはいつものようにフリーラン。
リフト前にある水溜りが
ちょっと面白かったです。

↑Hくん、パンツがビタビタになるまで遊んでました。
その後
時間ギリギリまで滑ってこの日は終了。
帰りもやっぱりSんちゃんのおかげで
暇しませんでした。
んで
帰りの途中やたら顔がヒリヒリとして・・・。
しかもすんごいつっぱる。
はい、
一日中天気がよかったのと御岳の標高で
顔がめちゃめちゃ日焼けをしてしまい、
本日、顔の皮がベロベロにめくれています。
気持ち悪いです・・。
そして口を開けると痛いです。
最悪・・・・。
来週からはちゃんと日焼け止めクリーム塗ります・・・。
普通のゲレンデでもここまで日焼けするんですね・・。
勉強になりました。
松阪店ヒロキ
皮、大きいのがめくれるとちょっと嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る