DVD大量入荷

昨日のブログにも書きましたが、
本日DVDが大量に入荷しました。

今日はウェアーを見に来るお客さんよりも
DVDを買いに来るお客さんの方が多かったような・・・・。
やっぱみなさんDVDの発売が待ち遠しかったんですねーー。
てなわけで、
結構な勢いで売れていくと思うので
気になるDVDがある方は急いだ方がいいかもしれません・・・。
気になるといえば・・、
国道23号線を松阪から名古屋方面へ走って、
鈴鹿の街中を越えると回り一面田んぼになりますよね?
で、
その田んぼばっかの風景の中、23号線をもう少し走ると
右側にけっこうでかい木が1本ぽつんと
立ってるのが遠くの方に見えるんです。
その木が前からすごく気になっていて・・、
どーしても近くでその木を見たかったので、
せっかくなので見てきました。

写真ではあまり伝わりませんが、
けっこうでかかったです・・・。
びっくりするくらいってことはないですが・・・、
でかかったです。
でも、これで気になってた事が
一つなくなってスッキリしました。
さ、
気になるDVD、MENTAL買ってかえろーー。
松阪店ヒロキ
甲府商業圧勝。Yーちゃんおめでとー。

7件のコメント

  1. やーちゃん
    2007年8月11日

    ヒロキさん、ありがとぉヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャッ
    甲子園球場はとっても暑かったです(^_^;)

    返信
  2. ヒロキ
    2007年8月12日

    次も勝てたらいいな!!!
    じみーーーに応援しとるわー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る