ウェア展示会 前半戦終了

本日でウェア展示会の前半戦終了です。
今回もたくさんの方にご来店いただき
ありがとうございましたーーーー。
とりあえず
今あるこのウェアー達をこれから
ごっそりと四日市店に移動します。
四日市方面にお住まいの方。
松阪での展示会に来れなかった方。
もう一回ウェアーをチェックしておきたい方。
来週の金~月曜日、暇な方。
8月17日(金曜日)~20日(月曜日)
ウェアー展示会後半戦 ~四日市店~

まだまだ四日市店へ行けばNEWウェアーが見れます!!
たくさんのご来店お待ちしてます!!!!!!
そういえば、
松阪店にBURTONのレディースライン
『b-by burton』のつなぎのウェアーが入荷しました。
で、
僕が着ても気持ち悪いだけなので、
こればっかりはナチュラルNちゃんにおねがいして着てもらいました。


つなぎっていうとちょっとブームが終わった感じがありますが
b-by burtonのつなぎはやたらかわいいんですよ。
僕的にこの白のつなぎ
結構好きです。
お、
もう8時半じゃないですか!!
今日はこれから実家へ帰ります。
お盆なんで久しぶりに実家でご飯食べてきます。
で、明日の朝また松阪まで出勤してきます。
あーハラヘッタ。。。
松阪店ヒロキ
N野君、おめでとーー!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る