カムイ御坂いきます。

8月に入って、
花火も見に行ったし、
海へ泳ぎにも行ったし、
夏らしい事をちょろっとでもできたので、
そろそろスノーボードします。
てことで、
次の水曜日、8月22日にカムイ御坂行ってきます。

あ、
ちなみに『御坂』って書いて
ミサカ
と読みます。
この前あれなんて読むの??
って聞かれたので。
とにかく、
シーズンインまであと3ヶ月。
ばっちし練習してきます。
って、
あと3ヶ月でゲレンデオープンなんですねー。
なのにこの暑さ・・・・。
ホントにゲレンデオープンするんでしょうか・・。
でも春くらいに、
今年はラニーニャ現象で夏が暑くなる。
って話しを聞きました。
確かに暑いですねーーー。
猛暑ですよねーー。
しかもこのラニーニャ、
冬はすこぶる冷えるとの事・・・。
てことは、
今年の冬は大雪・・・????
だと信じてます。。
11月から天然雪で滑りたいなーー。
松阪店ヒロキ
あ、JSBA更新しやな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る