U KNOW?2 再入荷!!!

やばいです。
松阪。
夕立がどばっときそうです。

遠くの方でカミナリが光りまくってます。
あ~ぁ・・。
今日も洗濯物ほしっぱなしです。
てなブログを書いている間にも雨が降ってきました。
これで洗濯のやり直し決定です。
はぁ~ぁ・・。
最悪。
さて、
そんなことより、
今日は、品切れとなっていましたDVD。
U KNOW? 2 と CRAZY&HIP 2
が再入荷しました。

それと!!!
2年ほど前に大人気だったOAKLEYからリリースされたDVD
THE COMMUNITY PROJECTが復刻版として
再び発売されました。

コレはホントおもしろいですよ。
なんせ、
出演しているメンツが、
SHAUN WHITE,TRAVIS RICE,TERJE HAAKONSEN,JAMIE LYNNなどなど・・。
とんでもないライダーばっかりです。
THE COMMUNITY PROJECT
まだ見たことがない方は必見です。
あと
VOLCOMからこんなケースも届きました。

1つ2520円。
僕も同じようなやつでBURTONのやつを持ってるんですが、
このケース、なにげに便利ですよ。
さ、今日は帰って洗濯のやり直し・・・。
が、
その前に今から僕の小さいカリスマの家へ
遊びに行ってきます。
ついでに顔でも剃ってもらおかな・・。
松阪店ヒロキ
奈良県遠いなーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る