雪降る時に、ピーカンTV 入荷です!!!

今日のDVDの入荷は2タイトルです。
まずは、
毎年人気のあるIST PICTURESから
『雪降る時に、~ゴールドラベル~』

今回はスノーボーダーのアイドル
田中幸も出演しています。
あと、
おまけとして折りたたみ式のバッグがついてきます。

色は早い者勝ちって事でお願いします。
それともう1つは
『ピーカンTV THE PASSION』

今回は2枚セットになっていて超オトクです!!
内容はHOW TOが入ってたり、
チーム対抗でゲレンデを遊んだり・・・、
まー、かなり面白い事やってます。
THINK THANKの日本版・・・・・
て感じがするのは僕だけっすかねーー??
ま、そんな感じで
この2タイトルが気になってる方は
ぜひぜひチェックしてください。
さて、
ココからはちょっと自慢話なんですが、
昨日MACARONIのみんなとボーリングしに行ったんですよ。
で!!!
やりました!!!
個人的に過去最高スコア出しました!!!

『199』
こんなスコア初めてっす。
最初の1ゲーム目が『82』でびっくりするくらい最悪な出来で・・。
2ゲーム目、がんばりましたー。
いや、でも多分まぐれ。
自分でもびっくりしましたもん。
でも、
やっぱり、
MVPはKくん。

いやー、
最高におもろかったです。
腹痛いくらい笑いました。
あと、
リーダーがやたらうまくて・・。
さすが僕のカリスマ。
最高です。
ボーリング。
ちょっとはまりそうです・・・・。
松阪店ヒロキ
Kボール参加者のみなさんおつかれっした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る