MONSTEAT と HEART FILMSが入荷です!!!!

入荷ラッシュが続いてます・・。
今日は今シーズンから取り扱わせて頂くことになりましたブランド。
『MONSTEAT』
から、ウェアーが入荷しました。
で、
早速、ひょこっと現れたH井君に着てもらいました。


このウェアー、デザインはもちろん、
機能性までかなり優れていて。
ホント、かゆいところに手が届いたような機能が満載です。
値段は決して安くありませんが、
これだけ考えられた機能がつまっているウェアーなら
この値段もしょうがないな・・。
と思えるブランドです。
MONSTEATをねらっている方は
ぜひ一度見に来てください。
ホントほしい方は急いだ方がいいかも・・です。
それと!!!
本日はDVDも入荷してきています。
まずは、
heart films VOL.2

去年バカ売れしたheart FILMSの第二弾。
出演しているライダーの名前を見たら
面白くないはずありません。
しかも今回はおまけとしてタオルがついてきます。

あと、
CK4VM VOL.2 と BRAND NEW DOGS


 
個人的に、このBRAND NEW DOGSがすごく気になります。
日本各地のアップカマーを集めたDVDらしくて。
なんか・・。
コレ、すごく見たいです。
給料ももらった事やし、
買おっかなーー???
とにかく!!
今日は仕事終わったら
MONSTEAT着てみよやーー。
松阪店ヒロキ
竹永の大先輩、Sちゃん誕生日おめでとうございます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る