MENTAL 種まき

MENTALの
FREE YOUR MIND LOVING 2007
皆さんもう見ましたか???
まだ見ていない方は、
早く見てください!!!!
もう見た方は、
どうでしたかーー??
いろんな意見があると思いますが、
個人的にはかなりヒットです。
今までとちょっと違う感じで、
ホントに旅をしてるみたいな感じで・・、
特に僕がいいなーと思ったのが
エンディング。
みんなとスノーボードトリップに出かけ、
スノーボードはもちろん。
酒飲んで、温泉はいって・・、
山で楽しく過ごした帰りなんかに
このエンディングを見ちゃうと、
かなり、じ~~~んときちゃうと思います。
僕は普通に家で見ててじーーんときました。
で、
そのDVDについてるハーブの種。
皆さんまきました??
僕は、
遅れながらも昨日の休みに土と鉢を買いに行って
今日ようやく種をまきました。

こういうの育てるのが、かなり下手なので、
ちゃんと芽がでてくるのかすごく心配です・・・・。
お客さんから、
ハーブは強いからすぐに芽でてくるよー。
って言われたんですが、
それでも心配です・・・・。
ま、じっくり待ちます。
変化があったらまたブログにのっけます。
松阪店ヒロキ
小学校の時に育てたアサガオ思い出すなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る