DEELUXE

BURTONの入荷ラッシュが続いていますが、
なにげにDEELUXEのブーツも入荷してきています。

最近のDEELUXEはいろんな機能がついてきてて、
全部を説明すると長くなりすぎるので・・・。
ちょっとだけで勘弁してください・・・。
なんといっても、やっぱりDEELUXEの一番のウリは、
インナーを自分の足型に形をつくれる熱成型です。
外反母趾で親指が痛い・・、
くるぶしの骨がブーツにあたって痛い・・・、
なんて方には特にもってこいだと思います。
ブーツにあたって痛いところに
スペースを作って成型すれば、
今まで痛かったところが痛くなくなりますからねー。
ホント足の形に悩んでる方にはオススメです。
で、
その熱成型をするのが僕らの仕事な訳で。
その仕事を、100%任せてください!!と言えるために・・、
明日の休みに飯田アニキと一緒に名古屋までDEELUXEの
講習会に行ってきます。
講習会、僕は2回目なんですが、
ブーツが進化してるのに僕の知識が進化してないと
てんでダメ店員になってしまうので、講習会、もう一度行ってきます。
でも、
都会へ行くのちょっと久しぶりです。
ちょっと楽しみです。
とにかく、
明日はシッカリと勉強してきます。
松阪店ヒロキ
ちゃんとノートもってかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る