BURTON LOVE TEE

この前ブログにも書きました
BURTON LOVE TEEシャツが入荷しました。

一枚¥3,675円
やっぱ写真や絵で見るよりも全然いい感じですね。
けっこうレアなTEEシャツなので、
ほしい方はお早めにーーー。
さてさて
昨日はDEELUXEの講習会で名古屋へ行ってきました。

DEELUXEはもちろん、UNIONバインやSKINSなんかも
再度みっちり勉強して、講習が終わったのが4時前。
DEELUXEのライダーさんや、営業さん達から
いろーんな話しを聞いて、脳みそはパンパンだったんですが、
お腹の方はすっからかん。
てことで、
せっかく名古屋まで来たんで
矢場トンへ味噌カツを食べに行ってきました。
なにげに矢場トンの味噌カツを初めて食べたんですが、
あれ、ホントうまいっすねー。
もう一回行きたいっすもん。
でも、
矢場トンの店内にやたら
ドラゴンズのユニホームが飾ってあるんすよ。
ドラゴンズ嫌いな僕にとっては、
あれだけがちょっとマイナスポイントでした。
ちょっと??
いや、
かなりマイナスポイントでした。
味はホント最高にうまいんすけどね・・・。
そんなわけで、
DEELUXE、UNIONでわかんない事がありましたら
いつでもお店のほうへ聞きに来てください。
おまちしてます。
松阪店ヒロキ
飯田さんの車に財布を忘れてかなり焦りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る