安藤正治 HOW TO 『PUZZLE』

安藤正治のHOW TOのDVD『PUZZLE』が入荷です。

これ、普通のHOW TOとは少し違いますよ。
普通ならフロント180、フロント360、フロント540・・、
見たいな感じで分かれてるんですが、
これは、同じフロント180でも、
トゥ抜け、ヒール抜けでわかれてるんすよ。
F180からF720まで、
トゥ抜け、ヒール抜けで分かれているので、
安藤正治みたいなトゥ抜けスピンを目指してる方は、
要チェックです。 
もちろん、スピンだけじゃなくて、
オーリー、スピードチェック、ストレート、
グラトリ、ボックス・・・etc
いろんなトリックが収録されていますので、
これからパークに入りたいって方も
けっこう勉強になると思います。
値段は¥3,150円。
数が少ないので、
ほしい方はおはやめに・・・・。
松阪店ヒロキ
オッチ!! ←2年前のSCLOVER見た人ならわかるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る