BURTON BOOTHAUS BAG 入荷

去年バカ売れしたBOOTHAUS BAGが入荷しました。

値段は¥4,725円。
超安いです。
去年のよりもすこーーーし小さくなったような気がしますが、
今年のモデルにはサイドポケットがついてます。

他のカラーももちろんあります。

去年品切れで買えなかった!!て方が結構いたので、
なくなっちゃう前に一つ購入する事をオススメシマス。
さてさて
昨日は、小島よしおに激似のKM村くんと
久しぶりに羽島へ行ってきました。
1ヶ月半ぶりのスノーボードなんで、
最初は身体をならす程度に滑って。
んで、ある程度滑ってからKM村くんとヒミツの特訓。
アイスクラッシャーのコースで
コレできたらかっこいいやろなーーーーって技を
二人で練習してきました。
なんの練習をしてきたかは・・・、
あえて秘密です。
まだ完成してないので・・・。
そんなこんなで、
四日市に帰ってきてからは、
もう10年以上前から通ってる『おしゃれ泥棒 四日市店』へ
伸びっぱなしの髪の毛を切りに行ってきました。
かなりさっぱり。
頭が軽いです。
あ、
そういや、ここのおしゃれ泥棒がスタッフを募集中らしくて。
こういう仕事に興味がある方はぜひ連絡してください。
とのことです。
さ、
明日はDVDの大量入荷です。
楽しみやーー。
松阪店ヒロキ
KM村君は声まで小島よしおにそっくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る