マックダウ、LI'L、TOXIC、などなど・・・。 

今日はDVDの大量入荷の日です。
まずは、
『ぷちとり2』

11月のアイスクラシャーでのコースで目立つには
ぷちとりしかありません!!!
このDVDを見て、ぷちとりを修得して、
アイスクラッシャーのゲレンデで目だっちゃって下さい。
次は、レディースDVD。
『TOXIC』と『LI’L』


この前のブログにも書きましたが
ホント女の子のレベルが高くなってきてます。
さっきTOXICを見ましたが、
最近のレディースは540°なら普通にメイクしてきます。
スノーボードをがんばりたい女の子は
この2つは確実に見ておくべきです。
みんな、
顔はかわいいのに、滑りはかなりイカツイです。
で、最後はやっぱコレ
『PICTURE THIS』

コレはまだ見てません。
今から家帰って、
ビール飲みながらじっくり見ます。
DVD見てる途中で、
携帯に電話がかかってきても多分でません。
で、今気がついたんですが、
今回はSHAUN WHITEも出演してるんですね。
知りませんでした・・。
さ、
とにかく今日は早く帰ってDVD見よ。
松阪店ヒロキ
TOXIC、ホントみんなかわいかったです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る