DVD RED EYE'S 入荷

今日もまたまたまたまたまた入荷ラッシュ。
本日ご来店いただいた皆様。
お店の中がダンボールだらけで申し訳ありません・・・。
今から必死こいて片付けです。
で、
今日の入荷は、
まずDVD!!!
RED EYE’S FILM
『FAST LANE』

國母がカメラを持ちながらパイプに入ってるシーン。
目が回りそうです。
ホント、リアルにパイプに入ってるみたいな感じです。
あと、
アークティックチャレンジで、
テリエが出した世界一高いエアー、9.8M。
そのシーンが見れます。
めーーーーーーーーっちゃ飛んでます。
めーーーーーーーーっちゃ高いです。
コレはホント見る価値ありです。
あと今日入荷した、ANONのゴーグル。
REALM

FIGMENT

MAJESTIC


今期からMAJESTICはストラップが
後ろでパチッとするやつに変わりました。

あとは、
ブーツ、バインがどっさり・・・。

最近の大量入荷で店内がだいぶ冬っぽくなってきました。
明日からの連休。
是非ご来店お待ちしてます。
松阪店ヒロキ
あとは気温が下がるだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る