DRAGON、DICE、GRAY・・・。

芽がでました!!!

まだまだちっさいですけど、
これから大きくなるようにがんばって育てます。
というか・・、
この前まいた種はどうやら種のまき方が間違えていたらしく、
芽がでてきませんでした・・・・。
なんで、
新しい種を植えたら2~3日で芽がでてきました。
これからこのハーブの成長過程を
ブログにのっけていきます。
からさないよう気をつけます。
さて、
本日はGRAYの板とTHREE QUARTER DESIGNが入荷しました。




どっちの板もソールがめっちゃ派手です。
こういう明るい色のソールは
雪面にめちゃめちゃきれいに反射して
やたらかっこよく見えます。
気になる方はぜひ要チェックです。
それと
本日はゴーグルも入荷してきています。
まずDICEの新機種。
『ジャックポッド』

それとDRAGON。
このカラーリングはめちゃめちゃカッコイイデス。

そのほかにもイロイロと新商品が入荷してきていますので、
この土日はぜひお店のほうへニューギアをチェックしに来てください。
お待ちしてます。
松阪店ヒロキ
うわ・・。もう3時や・・。かえろ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る