BURTON BOXER SHORT

今日はNちゃんから
めーーーーっちゃうまい鯛焼きいただきました!!!

松阪にある
『しんや』ってとこの鯛焼きです。
結構有名なお店らしくて。
有名なだけあってすんごくうまかったです。
Nちゃんごちそーさまーーー。
さて、
今日はBURTONからSHORT丈のレイヤーが届きました。

BURTON BOXER SHORT
¥3,150円
スノーボードをする時にパンツとして履けば
汗をかいてもすぐ乾くのでべたべたする事がありません。
僕はふだんに履くパンツとして一つ購入します。
BURTONってとこがまたいいっすよねーー。
なんかあったときに
BURTONのパンツはいてたらかっこよくないです??
・・・??????
ん??
なんかって????
何??
ま、
その辺は深く聞かないで下さい・・。
さ!!!
今日は今からフットサルです。
最近リフティングで新しい技ができるようになって
すごく嬉しいんです。
今日もリフティング練習してきます。
松阪店ヒロキ
リフティングで足先を器用にしたらスノーボードうまくなりますかね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る