3本指の ANALOG ROBSTER MITT

今日もまたグローブネタです。
あったか~~いグローブといえば・・・、

間違いなくミトンタイプです。
でも、
ミトンは自由に指が動かせない・・・。
なんで、
やっぱ指を自由に動かしたいなら、

普通の5本指タイプがオススメ。
で、
この二つを足して2で割ったらこうなります。

ANALOGのROBSTER MITT GLOVE
親指と人差し指が自由に動かせるので、
バインを閉めるのも楽勝でできます。
しかもあったかい。
見た目に好き嫌いがでると思いますが、
この3本指タイプ、なかなか使えます。
あと、
このネックウォーマーがすごくほしいです。

このネックウォーマー、
フードがついてるんですよ・・。

もちろんかぶる事もできます。

見た目が結構かわいいので、
普段、自転車に乗るときなんかに使おうと思ってます。
冬場の自転車はさむそーっすからねー。
首元も完全防備です。
でも、
寒くなってきたら、
自転車乗らなさそう・・・・。
松阪店ヒロキ
明後日の11月1日、ウイングヒルズがオープンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る