BURTON LIMITED DOOM BINDING

BURTONレイトモデルのBINDING。
『DOOM』が入荷しました。

何年か前に発売した
MISSION DOOMとかぶる方が多いと思いますが、
これ、まったくMISSIONではありません。
まず、
ベースプレートはCO2と同じ形状で、CO2よりも柔らかくなっています。

で、
ハイバックはスカイバックなんですが、フォワードがゆるくなっています。

アンクルストラップはスーパーストラップ

トゥストラップはデザインが新しくなっています。

こんだけの機能を兼ね備えた
DOOMは柔らかいハイエンドモデルって感じのバインなので
今、流行のスタイルにベストマッチしちゃてます。
しかもハイエンドなのに値段は¥33,600円とかなり安い。
LIMITEDなのでもちろん数も少ないです。
なんで、BURTONは使いたいけど、他の人とかぶるのは嫌・・・・。
って方にはもってこいですよー。
今日、ウイングヒルズがオープンして、
いよいよシーズン到来です。
僕も早くニュ-ギアがほしい・・・・。
松阪店ヒロキ
残念ながら雨ですね・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る