11/24(sat) A-BONY THE PARTY!!!!!!!

もう知ってる方も多いと思いますが・・・、

A-BONY THE PARTY!!!!
”GRAPE! VOL.3!!”
11月24日(土曜日)
20時オープン、21時スタート。
場所は四日市ユデリンズ イベントホールです。
本日、四日市、松阪両店でチケットの発売開始しました!!!
前売り券は¥1,500円でワンドリンクつきです。
みんなでおいしいお酒を飲みながら、
豪華景品の当たるゲームなんかをして騒ぎましょう!!
スノーボードに全く興味がない人でも楽しめる内容にするので、
スノーボードをしない友達も誘って、
是非遊びに来てください!!!!
あ、車の運転がある人は飲んだらダメですよ・・。
ちなみに当日券は¥2,000円のワンドリンクつきです。
11月24日土曜日。
夜20時から。
みなさん予定あけといてくださいねーーー。
松阪店ヒロキ
この前の松阪での飲み会の写真はまた今度アップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る