BROKKORY 好評につき・・、

今期、大人気のビーニーブランド。
『BROKKORY』
やっぱり人気なのはストラップコンバインシステムのついた
PERFORMER
なんですが・・、
ちょっと値段が高くてかえない・・。
って方のために、ストラップコンバインシステムのついてない
『AURA』もどかんと入荷しました。


生地はPERFORMERと全く同じなんで、
かぶり心地なんかは全く一緒です。
もちろんHEAVY COTTONを使用しているので
毛玉を最小限におさえてくれます。
値段は¥4,380円。
普通のビーニーと同じくらいの値段です。
そういえば、
最近脳内メーカーって流行ってましたね。
んで、
そのスノーボード版ってのがあって、
ちょろっとやってみたら
こんな感じでした・・。


運、悪いみたいっす・・・。
みなさんもよかったらやってみてください↓
http://seibun.nosv.org/nounai.php/snow1020/
松阪店ヒロキ
小さな憧れ????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る