NPATHLETICS アパレル

今日はNPAから毎年人気のTEAM JKTが入荷しました。

今年はシンプルな黒。
なんですが、
よーーく見ると、軽く豹柄なんです。

で、
モチロン今年もリバーシブル。
裏返すとチェック柄です。

そのチェックも
BLUE CHECKとGREEN CHECKの二種類です。

あ、あと、チェックジャージJKTやロンTEEも入荷してます。


TEAM JKTはやっぱりかっこいいですねーー。
僕も一枚欲しい所ですが、
最近金欠なので、ちょっと買えません・・・。
あーー、
ホント貧乏です・・・・。
さて、
本日はYちゃんからカレーをいただきました。

このパッケージがなんかやたらうまそうで・・、
なんで今日は家に帰ったら速攻カレー食べます。
てか、カレーってうまいっすよねー。
一週間毎日カレーでもいいくらいです。
最近はカレーに
チーズと納豆を入れてます。
キモイといわれますが、これがうまいんです。
納豆が好きな方はぜひお試し下さい。
はまりますから。
松阪店ヒロキ
モチロン今日も納豆入れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る