BURTON METALHEAD PACK

今日からもう12月ですねーー。
そろそろ初滑りに行ってきたって方も
増えてきたのではないでしょうか??
そんな中、
本日、羽島へ滑りに行き、
ぶっ飛びFRIDAYに参戦したY君。
見事にビギナークラスで優勝を勝ち取ったそうです。
おめでとーー!!!
ビギナークラスでも優勝は優勝です。
いやーー、素晴らしい。
来年はオープンクラスですねーー。
さて、
今日は僕がなにげにほしいBAGを紹介します。
『BURTON METALHEAD PACK』

一見、普通のバックパックですが、
下側のポケットを開けると、

保冷収納になっているんです。
バッグでもこういう『小技』的なものが
個人的に大好きです。
コレ、
山でも、街でもつかえそうですねーー。
値段も¥8,400円とお手ごろです。
一つバックパックがほしーなーって方は
是非どうぞ。
松阪店ヒロキ
我慢の限界なので、次の水曜日は山へ行くかもしれません・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る