PATAGONIAのDOWN SWEATERは最高です!!

今日は寒かったですねーー。
昼間、店の外でWAXをかけてたら
数ヶ月ぶりくらいに手がかじかんじゃいました。
で、
WAXをかけてて思ったんですが、
去年は暖冬でめちゃめちゃ暖かかったので、
あったか~い冬服を一枚も買っていませんでした。
でも、
今年の冬は結構冷えそう・・・。
てことは、
寒い時に着る服がない・・・・。
それから、
急激に欲しくなってきたのがPATAGONIAのダウンです。
PATAGONIAのダウンにはいろいろ種類がありますが、
そん中でも特に欲しいのがコレです。


『DOWN SWEATER』
これ、とにかく軽いです。
着ていても着ている感じがしないくらい軽いです。
でも、めちゃめちゃ暖かいんですよ・・。
しかもかなりの人気商品ということで
欲しいのに買えないって方が結構いるそうです・・。
もし、
ダウンセーターで探してるサイズorカラーがありましたら
通販もできますので、いつでもご連絡下さい。
まだ多少ですが在庫ありますので・・・。
あと、なにげに
PULLOVER HOODIEのこのカラーもいいなーと思えてきて・・。

てなると、
今度はウェアーのセカンドレイヤーとして
R2 JACKETも欲しくなってきて・・・。

あーー悩む。
ホンット欲しいものだらけです・・・。
でも、
全部買ってしまうと・・、
正月に滑りに行けなくなってしまうのでココはぐっと我慢します。
あ、そうそう。
ケガをしてた左足ですが、
かなりよくなってきました。
もう滑れるんちゃうか??と思うくらいよくなってきました。
が!!!!
今無理をすると後で悲惨な事になりそうなので、
ここでもぐっと我慢します・・。
というか、
つい最近までギブス+松葉杖だったのに、
まだまだ滑れるわけないですよね・・。
軽快に走ることもまだできませんし・・・。
明日一緒に滑る約束をしていたAちゃん。
来週一緒に滑る約束をしていたTくん。
ホントごめんなさい・・・。
一月には絶対に復活するので
そん時、また一緒にすべろなーー。
松阪店ヒロキ
1月終わりの東海大会の為、無理はしません。

2件のコメント

  1. moderate
    2007年12月5日

    ヒロキの頑張り判ります!ようやっとる。兎に角、ヒロキはスノーボード超バカですから・・その貴君のトライの答えられるように兎に角・・・宝くじ当たらんでも沢山の方が「ヒロキが言うやったらしゃあないあ」って言ってお買い上げ頂く方がみえる。がんばろうぜ!おれ達。

    返信
  2. ヒロキ
    2007年12月7日

    はい!!がんばります!!!!
    春になったら、スノーボードバカにとって最高のご褒美がもらえるよう、とにかく今はひたすら頑張ります!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る