NPATHLETICS 更に入荷。

今日はNPAが入荷です。
いや、正確には昨日です。

ポロシャツのスターロゴがなんともかわいくて
個人的にかなりお気に入りです。
あとはTEEシャツもちょろっと入荷してきました。


4月になってかなり暖かかくなってきて、
僕もそろそろ春ものの服を買い始めないと、
着る服がありません・・・・。
でも
その前に・・・、
今年こそは自転車を買います。
自転車通勤します。
松阪市内を自転車でうろつきます。
なにげに自転車こぐの好きなんで・・。
そういえば、
最近このパンにはまってます。

松阪店の前にあるパン屋さん
『マナの木』に売ってるパンなんですが、
これがやたらうまいんですよ。
特にまん中のモンブランクリームのところ。
ここをペロっとなめるだけで幸せな気分になります。
モンブランが好きな人は是非一度食べてみて下さい。
・・・・。
写真を見ていたら
空腹がピークに達してきたので
今日はそろそろ帰ります。
お疲れさまでした~。
松阪店ヒロキ
5年後くらいに糖尿病をメイクできそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る