4月11日  ファイナル高鷲SP

今シーズン最後の高鷲スノーパークへ行ってきました。

ゲレンデの下のほうはさすがに雪が少なくて
所々、土が見えてたりするんですが、
ゴンドラで山頂まで行けば、雪、全然いっぱいあります。

しかも今の時期でこんなにキレイなパイプを
2本も維持できるなんてすごすぎです!!

昨日はいつものように朝の5時にA-BONYで
Sくん、Mくんと合流。


で、
現地でJSRの3人組みに遭遇。



一番下の写真のBくんは僕が四日市店にいた頃に、
一緒に羽島へ滑りに行った事があるのですが、
昨日久しぶりに再会してびっくり。
かなりうまくなってました。

Bくん。ごめん。
写真うまく撮れへんかった・・・。
で、このみんなと昼間はパークで遊んで、


JSRの3人は勢いがよくて、
ドラム缶でことごとく場外へ。
ホント一緒にすべっててたのしかったです。
で、
パークが終わったらゴンドラに乗ってフリーラン!!
一番下まで降りてきたら
20メートルボックスがまだ空いてるじゃないですか。
てことで最後に20メートルボックスで遊ばせてもらいました。

てな感じで
今シーズン最後の高鷲スノーパークをおもう存分
楽しんできました。
あ、
今シーズンまだ高鷲に行く人は
スクレーパーorブロンズブラシを持っていったほうがいいですよ。
板がこんなんになってしまいますから。

この黒い汚れをスクレーパーかブラシで落としてやるだけで、
板が全然走るようになります。
そんなこんなで帰りはいつもと気分をかえて、
『バリハイ』っていうちょっとこじゃた多国籍料理屋へ
男3人で行って来ました。

ここ、けっこううまかたっすよ。
しかも量がはんぱなく多くて、かなり僕好みでした。
おなかもいっぱいになったところで
一路、三重県へ。
帰ってきたらやっぱり12時でした。
今シーズンの奥美濃は昨日で最後。
来週からは御岳ロープウェイへ行きます。
御岳方面がかなりいいという噂を聞くので
今から楽しみです。
松阪店ヒロキ
今日は閉店後Mテックのみんなと焼肉。そっちも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る