SKINS履いて、御岳ロープ

4月18日
御岳ロープウェーへ行って来ました!
やっぱ、あそこは遠いですねー。
19号長すぎ。
朝、家を出たときは天気よかったんですが、
御岳が近づくにつれて雲行きがあやしくなってきて

昼過ぎくらいから
やっぱり降ってきました・・・。
雪が・・・、

しかも、
昨日はとくに寒かったんで、
ゲレンデは一日中ガリガリのカチカチ。
もちろんパークもガチガチ

さすがにキッカーちょっと怖かったです。
ていうか、
柔らかくても怖いんですけどね。
でも、先週の高鷲に比べれば
板がバンバン走ってフリーランはめちゃめちゃ
楽しかったです。
ゲレンデの端は所々くるぶしちょい下パウダー。

もちろんその下はカリコリバーンです。
この日は4時半くらいまで滑ってセンターハウスにもどったら、
毎年この時期に御岳で会うY君に遭遇。
Y君は愛知に住んでいてお互い連絡先も知らないんですが、
この時期になるとやたらいろんな所で会う不思議な仲。
やっぱり今年も会いました。
ま、
お互いスノーボードを続けていれば、
確実に毎年どこかで会うと思います。
そんなことより、
昨日早速はいてきました。

着るサプリメント『SKINS』
滑ってる間だけでなくて
滑った後、家に着くまでずーーーっと履いてました。
履いてみた感想を話すと長くなってしまいそうなので、
くわしい事はまたブログに書きます。
とにかく、今回はいてみて思ったのが
コレ、1回履くとちょっとやみつきになりますよ。
ま、
とにかく今日はもう遅いので帰ります。
おやすみなさーい。
松阪店ヒロキ
ハラヘッタ・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る