NIKWAX届きました。

K出君の彼女のAちゃんから沖縄のお土産いただきました!

けっこう辛いんですけど、
食いだしたら止まりません。
『うまからい』
てやつですかねー???
速攻で一袋あけてしまいました。
Aちゃんありがとーー。
僕も沖縄に行きたい・・・。
さて、
松阪店でしばらく売り切れになっていましたウェア用洗剤
『NIKWAX』がようやく届きました。

今シーズン、既に終了した方は
コイツで一度ウェアを洗う事をオススメします。
僕はまだ滑りに行くのでまだウェアは洗濯しません。
明日も御岳ロープ行きますしねーー。
でも、
天気予報見たら雨後晴れ。
雨だけはホントかんべんです。
・・・。
もう一回天気予報見てみよや。
松阪店ヒロキ
沖縄でサトウキビをかじるのが小さい頃からの夢です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る