チューンナップセーール開催中!!!

みなさんおまたせしました!!
毎年恒例のチューンナップセール開催です!!
てか、
もう開催されてます!!
今シーズン、がんばってくれたマイボードの
ソールやエッジは汚くなってボロボロのはず・・。
そこで、マイボードをチューンナップにだしてあげれば、
ソールもエッジもピカピカのツルツルになって帰ってきます。
しかも!!
ちゃんと密閉された袋に入って帰ってくるので、
そのまま冬眠させてあげれば、ソールもエッジも
ピカピカのまま来シーズンを迎えられます。
期間は5月27日まで!!
5月27日は僕の誕生日!!
↑んなことはどーでもよくて・・。
とにかくこの機会に是非ご利用下さい!!
さてさて、
昨日は御岳ロープへ行ってきました。

午前中は雨でがっかりだったんですが、
昼からは晴れてきて、ホントよかったです。
パークも
11mのキッカーはクローズだったんですが、
それ以外はオープンしてましたしねー。
で、
いつもどおりパークでちょろちょろ遊んで、
パークが終了したらフリーラン。
時間ギリギリまで滑って・・、
僕の06-07シーズンは終了しました。
はい。
とうとうシーズンオフです。
今シーズンもひたすらスノーボードが楽しかったです。
















今シーズン、一緒に滑ってくれた皆さん、
ホントお疲れ様でしたーーー。
皆さんのおかげでめちゃめちゃ楽しいシーズンを過ごすことができました。
ほんっとーにありがとうございました。
シーズンオフは
フットサルをやりながら羽島、御坂に通います。
室内行く人はぜひぜひ一緒に行きましょーー。
そんな感じで・・、
僕の板もチューンナップだします。
松阪店ヒロキ
来年こそは雪いっぱいふってほしーなーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る