週末は展示会に遊びに来て下さい!

なんだか明るいニュースが少ない今日この頃
みなさんは、如何お過ごしですか?
僕は、今日久々に“どんどん焼き”を食べました!

パッケージの質感は昔みたいな紙っぽいかんじではなくなって、
当たり付きでもなくなっていましたが、味は相変わらずでした!
今では、韓流ブームにのってか、キムチ味まででています!

アニュハセヨー!
お味の方は、もっとキムチ味を期待していたのですが、予想外にほんのりキムチ味系でした。
しかし、“どんどん焼き”のパッケージの風合いは少し変わっている物の、
デザインは小さい頃に食べた時と同じような気がします。
ドン!ドン!ピ~ヒャラ♪ピ~ヒャラ♪
も~、祭りばやしでお祭りモード全開!
週末の展示会もお祭り気分で盛り上がりたいもので、
お時間がある方は、遊びに来て下さい!
あ!松阪店へウェアーを試着されに行く方は、
マイ・プロテクター等を持参する事をオススメします。
四日市店へこられる方は、お越しの前に、
ご自分の道具のサイズ等を一度チェックしておくと、
次に新しいのを選ぶ時に参考になると思います。
また、ブーツを試し履きされるご予定の方は、
マイ・ソックスを持参する事をオススメします。
ドン!ドン!ピ~ヒャラ♪ピ~ヒャラ♪
ドン!ドン!ピ~ヒャラ♪ピ~ヒャラ♪
しかし、太鼓をたたいている女の子だけがやけにグラマーなんだよなぁ~

投稿者: お菓子サイコー! 駄菓子サイコー! たかしサイ○ー!

1件のコメント

  1. マナブならcocoガイド
    2007年8月14日

    はじめまして

    ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します
    私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。
    お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。
    スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。
    尚、このトラックバッ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る