やっぱSTUSSYっすね!!!!!!

STUSSYからTEEシャツやキャップなど、
夏のアイテムが続々入荷してます。



で、
個人的にお気に入りなのがこのTEEシャツ

バックプリントはこんな感じ。

↑これやたらかわいくないです??
黒+紫って色使いが最高です。
あと、
白+緑もあって、そっちもめちゃめちゃいい感じです。
さて、
今シーズンのラストランからすでに3週間がたちました。
早くもスノーボードがしたくてたまりません。
ラチェットをカチャカチャしたいです。
5月いっぱいはオフにする予定でしたが、
どうやら次の水曜日あたりに解禁してしまいそうです。
あーーー。
滑りたいです。
とりあえず今からチャリンコで家に帰って
『FOLLOW ME AROUND』見ます。
それではみなさんおやすみなさーい。
松阪店ヒロキ
羽島そろそろ混みはじめるかなーー??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る